2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月4日 連続54日目

写真はもっと幼女っぽい感じだったが模写でそれが出せなかった。
ホントは左にもう一人いるので羽は半分
厚塗りで羽を塗ったが、これを後でマスクかけてエアブラシとかで透明化させる技を途中でひらめいた。
ベタ塗りしてから後で透明化すれば時間短縮になるはず。


コンセプトアートの拡大模写。
全体を急いで描いても練習にならないような気がしたので、
一部を抜き出して模写してみた。
一つの植物があって、そこの上半分にだけ光があたっているとか、そういうのを
多分レイヤーとかでやらないと駄目なんだろうなぁ、とか思うと。
やっぱ理詰めで描いていかないとダメなんだと反省した。
20150704-2.jpg

コメント

非公開コメント