2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月26日 連続291日

まとめて2日分投稿。
鹿のフンが多い廃墟って書いただけなのに投稿不可になってしまた。
フンが漢字変換されたのが駄目だったみたい。
使いづらいなぁ。



20160225.jpg

2月21日 連続286日

同市街の風景。
影の所はあんまり描きこまなかった。
絵の場合は無駄に描きこまない事も大事なのかもしれないと思った。


2月20日 連続285日

窓の形を色々と。
今日は力を抜いた模写のつもりだったけど、ナンダカンダで1時間以上かかってしまった><


2月19日 連続284日

完成。やっぱ建物描くの時間かかるなぁ。
最初は直線ツールで全部描こうと思ったけど、なんか機械的で受け付けなかった><
結局は距離の長いところだけツールで、短い所は手描きで描くことになったという・・・。


2月18日 連続283日

良い建物だけど人通りの多い所は済みづらそう。
イタリアの中にある共和国サンマリノの模写。
明日へ続く。


2月17日 連続282日

完成。今見ると描き込まなくていいところを変に描き込んだり、筒のところが歪んでいたりしている。
描いている途中は楽しいんだけど、客観的になる必要があるのかも知れない。


2月16日 連続281日

日に日に落ちる集中力っっっ!
雑に完成させてテキトウに終わらせても身につかないと思ったので
ちゃんと2日で完成させることにしました。

2月9日 連続274日

何処だかはよく分からないけどyourshotで投稿された写真の模写
まぁ、子供はこういうジャンプするよね


2月7日 連続272日

背景練習してたけど描けなくて挫折して空想画に逃げるという・・・。
まぁ断然楽しいのはこっちなんだけど。


2月6日 連続271日

山のところの影がメリハリ無いのかもしれないと後で思っても遅いかったり・・。
明日ワンフェス行ってきます。


2月4日 連続269日

水が染みている真ん中の部分が光を反射して白っぽく(少し青みがかっている)がその微妙なところが表現できなかった。
むつかしひ。


2月3日 連続268日

コンセプトアートの模写。ツイッターにも上げようかと思ったけどピクシブスケッチだけでいいかなぁ、と思ったりなんだり。



2月1日 連続266日

最近ツイッターの美しい風景botでながれてくるやつがいいなぁ、と思ってみています。
こまったときの資料はこれ