2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月26日 連続260日

イエローストーン国立公園のキャプ画模写
しばらくは自作のカラーセットから色を取って描こうかな?と思ってます


1月22日 連続256日

紅葉でござる
最近やっとぬか漬けに酸味が出てきてぬか漬けがおいしくなってきた
大根を適当に輪切りにしてズボって入れるだけで沢庵っぽいやつができるので重宝している
本当は干したほうが甘みが出て良いらしいのだが、空気の良いところでもないのでやめておくことにする


1月19日 連続253日

ちなみに禁止されている言葉は「自動」だった
あいや「逆隊」のニュースが多くて日本大丈夫か?という程度の文章だけど
弾かれるのね
いちおう人のデッサンも描くかもしれないということでアダカテだったのだが
そういう理由もあるのかもしれない
(普通のカテゴリだったら禁止じゃないかもしれないということ)


1月18日 連続252日

17日の分は下の方と言う事で。。。
なんだか使っちゃいけない文字がどうとか言われて投稿できなかった。
最近のニュースの話題のことをちょっと書こうとしたらこれだよ。

20160118.jpg


1月15日 連続249日

コンセプトアートでいう「情報量を増やす」ということをやってみた
そのための素材も色々と自作しなければならない・・・。


1月10日 連続244日

オーバーレイでぼやっと光を入れたけれどなんか全体的にぼやっとなってしまった。
暗いところを描くときは光の描画が必須だから、こういうのも勉強しないと駄目のなのかもしれない。

1月8日 連続242日

結局瓦のパターンを作って屋根にペタリした後描画することに。。。。
不自然じゃない?よね?